プロフィール

東北道

Author:東北道
主に、アイマスやニコ動のことについて書きたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
相互リンクしてくださる方がおりましたら、お気軽に拍手やコメントの方からお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/03 (Sat) 00:00
祝!誕生日!

今日は、なんといっても春香のお誕生日です!おめでとう!

自分の箱マス初プレイは、春香で、ランクCでした。
最初はこんなものなのかもしれないのですが、やはり、TOPアイドルにしてあげられなかったのは悔しかったですね。

まあ、自分の話はさておき、公式バナー見てきましたが…。


かわいすぎる!

かわいすぎて生きるのが辛いというのは、こういうことを言うんだなと思いました。
いや、本当にかわいいので、まだ見てない方はぜひ、公式サイトに行ってみてください。

では、最後になりますが、これからも、箱マス、ニコマスそして当ブログを通して、春香と一緒に歩んでいきたいですね。
これからも、よろしくね。春香。

2010/03/16 (Tue) 23:25
卒業シーズンですねえ

最近ついに買った、箱マスにはまって更新サボってました。
すいません。

さて、世間は卒業シーズンですねえ。(ちょっと遅いかな?)
というわけで今日は卒業にぴったりの動画を紹介しようと思います。
後半に動画やPの紹介をしますね。
はじめて動画を張るのでうまくいくかはわかりませんが、うまくいっているといいです。

続きを読む »

2010/03/09 (Tue) 17:21
事故紹介?いいえ自己紹介です

はじめましての方が多いと思います。
なんせ、まだPデビューしていない無名ですからね~。
東北道といいます。

最初の更新の題名からこんな感じですが、これからもこんな感じの路線でいくと思いますw
このブログでは、主に、アイマス(特に春香)や、ニコ動のことを書いていけたらいいなと思っています。
まだ、見た目的にも、中身的にも貧相ですが、そこらへんは少しずつ改善していけたらいいなと思います。
今後ともよろしくしていただける方がたくさんいてくれると自分としてはうれしいです。

では、自分のことを知らない方が多いでしょうから、後半は、自己紹介でもしておきますね。

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


